時刻は朝8時前。
P1060910のコピー
柵の隙間から食い入るように画面を見つめるこげさん。
バルコニー以外は外に出ることもなく引きこもってるうさぎさんでも、運勢は気になる?(笑)

ちなみに7月1日生まれ(推定)のこげさんはかに座。今日のかに座は5位。
「几帳面さが高い評価に。約束事は事前に確認を。」ですって。

全く関係ねぇ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1060914のコピー
確かに。
なお、とーちゃん(てんびん座)は2位、かーちゃん(しし座)は6位でした。
ちなみにてんびん座のラッキーポイントは…カラータイツ(汗)。
ユニクロのヒートテックでもご利益あるかなぁ(笑)。

さ、こげさん、御殿に戻ろうか。

P1060917のコピー
遊んでなかったやんか(苦笑)。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます

br_decobanner_20090918161837←どうかこれからもご支援を。ブログランキング参加中です。
-----