朝日に照らし出される、もこもこした後ろ姿。
P1060930

上から覗き込むと…頭隠して尻隠さず(笑)。
P1060927

はい、上手に柵を動かし外へ出ちゃうこげさんです。いつものことです。こちらも慣れました(笑)。柵を口でくわえてドアを開けるがごとく出て行く様は、ある意味見事です。
P1060928のコピー

こげさんがうちに来て間もなかった頃、当時は居間にケージを置いておりました。で、夜になると現在のこげ部屋に新聞紙を敷いて(おしっこ対策)、遊ばせてました。その頃もカーテンの中に入り込む事が多かったんですよね。その時の記憶があるんでしょうか。

P1060936のコピー
あなたも齧り癖がなければ自由に遊ばせてあげるんだけどね。

※18日は午後12時に更新します。
-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます
ショコラの姉さま、調べたんですが一言メッセージの字数制限の有無がわかりません(泣)。

br_decobanner_20090918161837←順位が乱高下(汗)。ブログランキング参加中です、お気に召したらクリックを。
-----