えーと、とーちゃんは留守です。

18日から20日まで…北海道におります。

かーちゃんとこげさん置いて一人旅です。

なぜ今日からなのかと言いますと…今日はとーちゃんの誕生日だからでして。

いいタイミングでANAのマイルが貯まり、楽天のポイントも貯まりまして。

ってことで飛行機代+宿代がタダになる上に、かーちゃんがプレゼント代わりにそれ以外の費用を出してくれて誕生日記念の北海道一人旅が実現した次第です。

かーちゃん、ありがとね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は名古屋から東京まで新幹線、そして羽田から飛行機で稚内へ。約15年ぶりに宗谷岬に立ちます。今日は稚内に泊まり明日は札幌へ移動、明後日の夕方に戻る予定です。

ということで、今日と明日のブログは書き溜めです。(゚∀゚)アヒャヒャ 20日の分は帰宅後に書けるかなと。

さて、ご記憶の方もおいででしょうが今夏にも同じようなことがありましたね(おヒマな方、7月2〜5日のエントリーをご覧下さい)。

とーちゃんが留守の時の企画と言えば…かーちゃん画伯!

そう、今回も描いてもらいました!(画像をクリックすると拡大します)

poppo

かーちゃんの期待と願望が詰まった絵です(笑)。皆さんも長ーい目で見ましょうね、民主党政権。

ってことで明日は通常通りの更新時間に戻します。万一、旅先でとーちゃんに何かあってもブログはしれっと更新されますので(笑)。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます

br_decobanner_20090918161837←いつもすいません、今日もクリックを。ブログランキング参加中です。
-----

【楽天市場】
十勝のNo.1スイーツ3点セット★花畑牧場生キャラメルプレーン・柳月の三方六・六花亭マルセイバターサンド(4個入)3点セット★★ No. 6 ★十勝のヒット商品3点セット★花畑牧場生キャラメル★柳月三方六★六花亭マルセイバターサンド4個入
十勝のNo.1スイーツ3点セット★花畑牧場生キャラメルプレーン・柳月の三方六・六花亭マルセイバターサンド(4個入)3点セット★★ No. 6 ★十勝のヒット商品3点セット★花畑牧場生キャラメル★柳月三方六★六花亭マルセイバターサンド4個入
鉄板のセットです♪とーちゃんはレーズンがダメなのでバターサンドはパス(笑)。

【Amazon】
風のガーデン DVD-BOX風のガーデン DVD-BOX
出演:中井貴一
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-04-15
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
富良野が舞台の一つである、昨秋放送された倉本聰脚本の名ドラマです。
緒形拳氏の遺作となってしまいました。
その役が若くしてガンに冒された息子を看取る父というのが、何とも皮肉です。