ブログネタ
一緒に住んでみたい動物は? に参加中!
一緒に住んでみたい動物。実はもう住んでるんですけどね、2年以上も。
P1070250のコピー

初めてご覧の方へ、このヒトがうちの可愛い娘の「こげぱん」です。通称「こげ」です。2歳3ヶ月の女の子♪

P1070252のコピー
朝はお部屋で遊び回ってます。その合間に一杯♪

P1070256のコピー
すぐに飽きてこうやってたれるんですけどね(笑)。

うさぎは基本的に鳴きません。それが良くも悪くもあります。ご近所に迷惑をかけない分、嫌なことや辛いことがあっても声に出せません。

でも、ずっとそばにいればなんとなーく考えてることがわかってきます。不思議なもんです。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます
br_decobanner_20090918161837←ブログランキング参加中です。よろしければワンクリックを。
-----