朝からガツガツ、がっつり食うこげさんのお姿。毎朝変わらぬ安心の光景。

絶好調でありがたいことです。やっぱり旺盛な食欲のおかげなんでしょうかね。つか、食べるから健康なのか、健康だから食べるのか。

どっちでもいいや、こげさんが楽しけりゃ(笑)。

P1070269のコピー
今朝はかーちゃんが寝坊したんです。とーちゃんは起きてて自室にいたんですが、目覚ましの音がしたんで起きてると思って放置してました(笑)。

P1070270のコピー
そうそう、特に女性の方。しっかり食べませんと動けませんよ。ダイエットしたいなら晩ごはんとおやつをセーブすればいいわけで。

P1070275のコピー
あなたは食べ過ぎ…って、チモならいっか。どんどん食え♪

P1070276のコピー
しつこいようですがこの器は本来はトイレです。なのでスノコ状の金網があります。当初はそれを取ってチモ入れにしてたですが、いつだったかこの中に入っておしっこされてしまい、今では金網の上にチモを置いています。それが本来のトイレの形なのでかえっておしっこされやすいとお思いかも知れませんが、こげ御殿の2階は天井が低いので金網の上に乗っておしっこするのはかなり窮屈なんですよ。

だから、しばらくは金網はつけたまんまね。画像は取った状態ですが、これは底に溜まったチモがもったいないので食べてもらうためです。目の前ならここでのおしっこを阻止できますからね♪

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます
ショコラの姉さま、レポートをありがとうございます。携帯からYouTubeは見られますので直リンクを貼るなどで対処したいと思います。
br_decobanner_20090918161837←よろしければワンクリックを。ブログランキング参加中です。
-----
【楽天市場】
真っ黒な麺が特徴★音威子府そば!コシが強く、噛めば噛むほど風味が増します!大人気★風味豊かな音威子府そば!黒い麺のお蕎麦★音威子府そば生麺セット
真っ黒な麺が特徴★音威子府そば!コシが強く、噛めば噛むほど風味が増します!大人気★風味豊かな音威子府そば!黒い麺のお蕎麦★音威子府そば生麺セット
先の北海道行きの目的の一つが、ここのおそばを食べることでした。楽天市場でも買えるんだ♪現地で食べるのが一番だけどなかなか叶いませんからね。

【Amazon】
出雲生そば(出雲そば)(5食セット・つゆ付)【国内産そば粉100%使用】出雲生そば(出雲そば)(5食セット・つゆ付)【国内産そば粉100%使用】
販売元:みと食品
クチコミを見る



朝ドラ「だんだん」を観て以来、食べたくてしょうがない憧れの出雲そば♪こちらも現地で食べたいけど、まずはこのセットを頼んでみようかな。