P1080103のコピー
短いお手々伸ばして、勝手なことを言ううさぎさん(笑)。

そんなうさぎさんの向こうに写るサークルの惨状。アップにするとこんな感じ。
P1080105のコピー

いつかも書いた気がしますけど、ここを口で押して脱走を図るんですが、開かない時は腹いせかひたすらかじり続けます。その結果がこれ。

まぁ、やんちゃですわ。女の子なのに野生児。ホームセンター出身のおてんば雑草娘は寒い冬も元気です♪

そんなこげさん、このブログを書き出す30分前には必死にチモを食事中♪
P1080110のコピー
寝る前にこのブログを書いちゃわにゃいかんのよ♪

この様子を隣で見ていたかーちゃんがボソッと一言。「このヒトがチモを食べてる姿を見てると、自然と頬がゆるんでしまう☆」

実はとーちゃんも♪

どのおうちもそうですよね。声も出さない、鳴きもしないうさぎさん。だからこそ、その一挙手一投足が可愛くて仕方ありません。一生懸命さが伝わってきますもん。もちろん脱走行為にも(笑)。

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます
br_decobanner_20091202103434←こちらもどうかクリックを♪ブログランキング参加中です。
-----

【楽天市場】
真っ黒な麺が特徴★音威子府そば!コシが強く、噛めば噛むほど風味が増します!大人気★風味豊かな音威子府そば!黒い麺のお蕎麦★音威子府そば生麺セット
真っ黒な麺が特徴★音威子府そば!コシが強く、噛めば噛むほど風味が増します!大人気★風味豊かな音威子府そば!黒い麺のお蕎麦★音威子府そば生麺セット
年越しそばにいかがですか?発送に時間がかかるようなので、どうかお早めに♪

【Amazon】
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)
出演:織田裕二
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005-11-25
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

制作発表以来、何の音沙汰もなかった「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」がいよいよ本格始動!
青島コートを持つとーちゃんはもちろん大ファン!さ、このBOXで復習だ!