皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

こげぱん家ではとーちゃんが聖夜もその次の日も働いておりまして、24日の夜はこげさんとかーちゃんの二人きりでした。

かーちゃんは部屋でこげさんと遊びながらうたた寝をしてしまったそうですが、その間ずっとこげさんはかーちゃんの手の下で丸まってたとのことです。なんと微笑ましいやら羨ましいやら(笑)。

さて、クリスマスの昼間。仕事から帰ったとーちゃんを出迎えたのは。
P1080223のコピー
チモをくわえたうさぎさんです(笑)。

食欲旺盛は今に始まったことではありませんが、前にも書きました先日のイベントで仕入れたチモはよっぽどお気に召したんですね、がつがつ食ってますよ♪

そして、その結果がこちら。
P1080226のコピー

巨大、かつ多量の●さん。

もう、笑っちゃうぐらいの大きくてまーるいヤツは大量生産されております。さすが「食糞グループ 食糞サンプル課 制作担当」を担うだけのことはありますねぇ。

そしておーきくて、まーるいと言えば…このヒト自身もそうですよね。
P1080227のコピー
元気で、おっきくて、まーるくて、かーいいうさぎさん。今年も一年、このヒトに癒されました☆

実はこれを書いているのはクリスマスの晩。とーちゃんかーちゃんはこれからチキンとケーキを食べてささやかなクリスマスのお祝いです。その後はこげさんと三人で遊びます♪(これはいつものことですね(笑))

さて、珍しく翌日の予告など。26日は…こげさんを置いて…また浮気してくる予定です☆

-----
いつも拍手とコメントをありがとうございます
みーさん、なかなか大変なんですよ。ない頭を絞って考えてるんです(笑)。
ライブドアブログユーザーでファン登録をして下さった方がいらっしゃいます。ありがとうございます♪
br_decobanner_20091202103434←よろしければこちらもクリックを。ブログランキング参加中です。
-----

【楽天市場】
口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
2009年の楽天市場年間総合ランキング1位のセットです。残念ながら今注文しても発送は年明けになるそうですが、新年の最初のお楽しみにいかがですか?

【Amazon】
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
販売元:任天堂
発売日:2009-12-03
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
こちらは現在のゲームのベストセラーです。明らかに狙いは子供だけじゃないな。むかーしハマった我々オトナもターゲットのはずだ(笑)。