いつも「チモむすめ。」をご覧いただきありがとうございます。 ふだんからネタにしております腰痛ですが、今回のはことのほかひどく5分と座ることができません。 とーちゃんの仕事はデスクワークではないのでそっちは何とかなりますが、自宅のパソコンに向かうことが困難な状態です。 そのため、当分の間はiPhoneで画像を撮りアップする手法で更新します。こげさん画像が一枚つくだけですが、どうかご容赦下さい。ちなみに今日のは御殿の二階で揉まれてるこげさんです。 余談ですが、ただいまとーちゃんは寝転んで書いております、こちらもご容赦を(笑)。


皆様、暖かいコメントを本当にありがとうございます。

甘く考え「仕事に障りなし」となどとぬかしておきながら、
結局、24〜25日の泊まり勤務をサボっちゃいました。 

職場内通信教育の修了試験や「アバター」鑑賞、野球観戦の予定で
たまたま金土日の三連休を取っていたので都合五連休となりました。
(上記の予定はもちろんキャンセルです)
病院で「静養第一」、接骨院で「睡眠第一」と言われたので、
結果オーライですが良かったかなと(職場には迷惑をかけましたが)。