ご心配をおかけしております。<(__)>

主役のこげさんは"それまでのダルダルぶりは何だったの?"と言うくらいの回復ぶりを見せております(笑)。食滞時に見られるという傾向(水をよく飲む)が続いてますのでまだ安心はできませんが、大っきな●も大量に出てますしまずはホッとしております。

とーちゃんの方は熱は全くと言っていいくらい無いのですが、ひどい喉の痛みと猛烈な倦怠感は全然抜けておりません(泣)。風邪の症状が残っても熱がないのでお医者に行くのを躊躇ってます。ま、土日の話なのでどのみち行けませんけど。

あ、かーちゃんも褒めてやって下さい。病人二人の面倒を頑張ってくれてます。

ってことで今日も簡易版でお送りしました。おまけでまた一枚。
P1090735のコピー
低体温も指摘されましたので、先生の指示に近い形にして一晩過ごしてもらいました。今はいつものスタイルに戻してありますが、投薬時に逃げられないようにこげ御殿の2階を一時的に外しております。今回の薬は美味しいのか、わりと手こずらずに飲んでくれてます。とはいえよくブログで見かける"自分でシリンジの先から飲む"なんてことはありませんけどね(苦笑)。