今日もちょっと長めの簡易版ということで。

案の定、かーちゃんも風邪をひいたこげぱん家。明日(火曜)はたまたま二人とも休みなのが幸いです。

脇役二人はともかく、このブログの(そして我が家の)主役・こげさんは調子がいいとはいえ、まだ薬が残ってます。かーちゃんが調子悪い分、とーちゃんが何とか頑張って投薬しております。
P1090742のコピー
すまん。

どこのおうちも投薬は大変だと思いますが、これまでこげぱん家では"こげさんに嫌われる役は一人でいい"という考えの下、かーちゃんが投薬を買って出てくれてました。当時かーちゃんは働いておらず、ずっと家にいたので確実に薬をあげる事が出来るというのも理由です。

それが今はかーちゃんも勤めに出ているので、とーちゃんもあげられるようになっておかないと困るということから、今回頑張って投薬に挑戦しております。かーちゃんに教わりながらおっかなびっくりで行なっておりますが、こげさんはとーちゃんの腕の中は居心地が悪そうです。

※続きは明日(調子悪いんで(笑))。