かーちゃんはすでに出勤、とーちゃんは昼から仕事なのでこげさんと二人でのんびり。我が家のよくある朝の光景です。

P1090785のコピー
お部屋の中を一通り歩き回ってチモを食べるこげさん。
もちろんこれが今日最初のチモというわけではありません。
すでにさんざん食ってます(笑)。

その結果が、
P1090781
この大きく数多い●さんの数々。
薬の影響もあるのか普段よりもかなり大きなサイズです。

P1090780のコピー
お腹の中の良からぬものは出尽くしましたかな?
実はレントゲンの結果で胃の中に異物があった事がわかったのですが、それについてはまた後日に。

P1090778のコピー
やはりこの時間は遊ぶよりもこうやってのんびりしてる事が多いですね。
いいよ、とーちゃんもあと何時間かしたら出かけるからね。のんびりしな♪
でもその前に御殿か運動場に移ってね。

動いて、食べて、寝る。当たり前の何でもない事ですが、これが永遠に続くわけではありません。
いつかはその営みが途切れる日がやってきます。
だったら一日でも長くこの変わらない朝を続けてもらえるよう、我々がしっかり見守らないとね。
このヒトのおかげでとーちゃんかーちゃんは楽しい時間を過ごしております。
そのお礼と言うか責任というか、このヒトには楽しく生きてもらいませんと(笑)。

-----
いつも拍手やbr_decobanner_20100403000549←のクリックをありがとうございます。

Twitterやってます。http://twitter.com/aym53391

-----

【楽天市場】
クレジットカード・電子マネーカードを収納可能!iPhoneをおサイフ携帯に!ケースメート Case-mateiPhone3G/3GS ID Case アイ・ディ ケースGradient グラジエント IPH3GID-BRグラデーションカラー 3色
クレジットカード・電子マネーカードを収納可能!iPhoneをおサイフ携帯に!ケースメート Case-mateiPhone3G/3GS ID Case アイ・ディ ケースGradient グラジエント IPH3GID-BRグラデーションカラー 3色

【Amazon】
Case Mate iPhone3G/3GS用カードホルダー付ハードケース マット・ロイヤル・レッド IPH3GID-BRREDCase Mate iPhone3G/3GS用カードホルダー付ハードケース マット・ロイヤル・レッド IPH3GID-BRRED
販売元:Case-Mate
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
iPhoneとよく使うICカード(EdyとかSuicaとか)をこのケースに入れて、疑似おサイフケータイにしちゃいましょう♪
Amazonでも他のカラーが売られてますよ。画像の色はとーちゃん購入検討カラーです。