われらのブレーブス…って歌をどれだけの関西の方が覚えてらっしゃるんだろう。

久しぶりに阪急電車に乗ったせいかちょっと感傷的になっちゃいました(笑)。
野球好きにしかわかってもらえないお話ですね。

閑話休題。
P1090871のコピー
晴れたる青空だった日曜日のお話です。前日の「Enjoy Rabbit Life」で燃え尽きたとーちゃんかーちゃん。今日は今日とて午前はマンションの管理組合の総会があり、昼間は二人そろってくーくー寝てました(笑)。夕方も天気がよかったのでこげさんと3人でお遊びです。

P1090874のコピー
バルコニーを走り回りもするんですが、やはりこの芝が気になって仕方のないおこげさん。これを撮る前に少しだけ食べさせましたので、もう食べてはいけません。そうそうお腹を詰まらせるわけにもね(笑)。

P1090875のコピー
ただ、食い物のためなら苦労をいとわないところは、かーちゃんと同じなんですよね(逃)。

P1090872のコピー
ホントにね。でもこげさん大好きな皆さんにも、一緒にこのヒトと遊んでいただけたらな♪とーちゃんのささやかな夢です。

-----
いつも拍手とbr_decobanner_20100403000549←のクリックをありがとうございます。

Twitterやってます。http://twitter.com/aym53391

-----

【楽天市場】
【メール便もOK!!】 うさぎの時間No5号  「うさぎの書籍」 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】:
【メール便もOK!!】 うさぎの時間No5号  「うさぎの書籍」 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】:

【Amazon】
うさぎの時間 no.5 (2010)—あなたとうさぎの時間をもっとハッピーにする (SEIBUNDO Mook)
販売元:誠文堂新光社
発売日:2010-04
クチコミを見る

『うさかん』No.5発売中ですよー♪