もう4月も終わりですか。春の陽気をそれほど感じる事なく、初夏の入り口まで来ちゃいましたね。

P1090899のコピー
泊まり勤務明けでヘロヘロのとーちゃん、風邪気味でダルダルのかーちゃん。
そんなへなちょこ夫婦を尻目に、このヒトは絶好調です。

P1090900のコピー
前脚がラグビーのフォワードが構えてるように見えます。
視線の先には食べたくて仕方ない芝。
きりっと構えてアスリートしてます。
ただ、コロコロボディ故に力士の立ち会いのように見えなくもない(笑)。

P1090902のコピー
像全体が傾いてるのはとーちゃんの撮り方が悪いから。ご容赦を。
それを差し引いてもこげさんが小首をかしげてるように見えます。
そこがまた可愛い。

とーちゃんがボケーっとしてたので使える画像が少ないんですが(笑)、
今日もこげさんは元気にバルコニーを走り回っておりました。
運動場に帰って来てからはお腹がすいたのか、
P1090905のコピー
わしわし食っておりました♪

ちなみにただいま22時過ぎなんですが、まだ食ってますよん(笑)。

-----
いつも拍手とbr_decobanner_20100403000549←のクリックをありがとうございます。

Twitterやってます。http://twitter.com/aym53391

-----

【楽天市場】
誰もが知ってるお味の正統派バウムクーヘンですが、素材にこだわりたっぷりと空気を生地に練り込んであり、ふわっふわです♪表面の白い部分はホワイトチョコ、仕上げはしっとりです!【祝!MVP受賞 】期間限定価格のしっとり バウムクーヘン(ご好評につきもう少し頑張りますっ!)
誰もが知ってるお味の正統派バウムクーヘンですが、素材にこだわりたっぷりと空気を生地に練り込んであり、ふわっふわです♪表面の白い部分はホワイトチョコ、仕上げはしっとりです!【祝!MVP受賞 】期間限定価格のしっとり バウムクーヘン(ご好評につきもう少し頑張りますっ!)

【Amazon】
新杵堂(SHINKINEDO) Amazon.co.jp限定お試しスイーツ6商品福袋セット新杵堂(SHINKINEDO) Amazon.co.jp限定お試しスイーツ6商品福袋セット
販売元:栗きんとんの新杵堂(SHINKINEDO)
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

こげぱん家はバームクーヘンも好きでして。
御用達は近くのケーキ屋さんJR高島屋に入ってるお店の二つです。
でも、まだまだ世間には美味しいバームクーヘンがいっぱいあるんでしょうね。
いろいろ食べてみたいです♪