夕方以降、とーちゃんかーちゃんが眠る夜までずっと元気なこげぱんさん。
さすがに朝は夜行性のうさぎさんらしく、かなりおねむなご様子。
P1020659のコピー














 
Photoshop Elementsで加工しましたけど、逆光はいかんともしがたく。
ていうか未だに使いこなせていないんですよね。時間もなくて。

ランク上げるのね〜♪←ただいまブログランキング下位低迷中(笑)。

プロ野球ユニフォーム物語
プロ野球ユニフォーム物語
我が家にある一番値段が高い本です。
価格が気になる方はクリックしてみて下さい、ちょっとビビります(笑)。

著者である綱島理友氏の丹念な研究に敬意を表します。
野球好きにとって値段分以上の価値のある本です。