取るにたらない弊ブログの10000ヒットに際してコメントを下さった皆様、ありがとうございました。また今日から、そして明日も、願わくば10年後もこげさんとかーちゃんとでボチボチ続けて行けたらなと思っておりますので、よろしければもう少しお付き合い下さいませ。<(__)>

さて。
P1100271のコピー
夕暮れ前のひと時、明けで帰って半分寝ぼけたとーちゃんを尻目に元気なこげさんです。

P1100272のコピー
瞳を輝かせて芝をむさぼるこげさん。

しかしチモと違って食べ放題というわけにはいきません。また胃で詰まらせたらえらいこっちゃ。
P1100274のコピー
かーちゃんに妨害される必死うさぎの図。

P1100275のコピー
そう、今日はかーちゃんが病院へこげさんのおしっこを持参して検査してもらってたんです。こげさんを遊ばせながら結果を聞きました。

以下は要旨ですが、結論としては今すぐ身体に障る病気にはかかってなさそう、しかしおしっこが薄い(=水分が多い)ということで多飲の可能性があるので飲む量をチェックした方がいい、それとかーちゃんがお腹を触った時におしっこが出た事があったのでそれは膀胱炎か(ちょっと表現が悪いですが)おしっこの締まりが悪くなっている可能性もなくはない。様子を見る薬があるけど食欲をなくす恐れがあるものなので考えた方がいい…などなど。

ただ、おちびりがなくなって丸3日が過ぎ、おしっこの回数や量、色も特に変化もなく思い過ごしの可能性も捨てきれません。今回、とーちゃんは比較的楽観的に見ておりますが、それでも注意深く見守っております。

-----
いつも拍手とbr_decobanner_20100403000549←のクリックをありがとうございます。
おかげさまで一時は自己最高の21位までランクが上がりました。<(__)>

sora75214さま、はわさま、ミミ母さま、ショコラの姉さま、拍手コメントをありがとうございました。
・sora75214さま、あの顔でお願いされたら断れませんぜ(笑)。
・はわさま、最後の写真は性懲りもなく「うさ暮ら」に投稿しようと目論んでいたものです(笑)。
・ミミ母さま、あの瞳がビー玉お目目であります
・ショコラの姉さま、いつもありがとうございます。選りすぐりの三枚ですのでとーぜんです♪(自惚れ)

Twitterやってます。テレ東の大江麻理子アナのTwitが期間限定なのが残念です。
http://twitter.com/koge2007←これはとーちゃんのアカウントページですよ。

-----

【楽天ブックス】
〜高田純次と岡田圭右(ますだおかだ)が適当コラボ〜 タカダオカダ <適当ドライブ・熱海温泉編>
〜高田純次と岡田圭右(ますだおかだ)が適当コラボ〜 タカダオカダ <適当ドライブ・熱海温泉編>

【Amazon】
~高田純次と岡田圭右(ますだおかだ)が適当コラボ~ タカダオカダ &lt;適当ドライブ・熱海温泉編&gt; [DVD]~高田純次と岡田圭右(ますだおかだ)が適当コラボ~ タカダオカダ &lt;適当ドライブ・熱海温泉編&gt; [DVD]
出演:高田純次
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-06-16
クチコミを見る
関西ローカルで放送された番組がDVD化されたものです。こんな番組を作り上げるとは、恐るべし関テレ(笑)。おいらの人生の師・高田純次と同い年の大好きな芸人・岡田圭右という「適当」な二人のドライブです。どんな結果になっているのか、発売日が楽しみです。