今日も今日とて、お外に出ると真っ先に向かう芝生。
食べさせ過ぎないようにするのが大変です。
P1100287のコピー
それじゃだめなのよ。お腹詰まらせちゃいかんし、何より運動不足はもってのほか。

P1100290のコピー
あなた、いつの間に揉み手なんて覚えたの。驚いて画像が傾いたやん(違)。

P1100291のコピー
お尻隠して頭隠さず(笑)。かわいいやっちゃ。

おまけ。
P1100292のコピー
取り付けと取り外しを繰り返しております、こげ御殿2階。
窮余の策として、何度もちびっていた2階のウッドデッキを撤去しました。
(オレンジ色の線で囲った部分にありました)
画面右端に立てかけてあるのがそれです。それ以外は原状のままです。
中2階ウッドデッキ→トンネル→キューブ→ハウスという回遊経路は残しました。
2階の恒久的な撤去も考えましたが、環境的に変化がないように配慮しました。
ハウス上に広々とした吹き抜けチックな空間が生まれたのがかえっていいような。
幸い、ここ数日はずっと粗相がありません。落ち着いてくれたかな。

-----
いつも拍手とbr_decobanner_20100403000549←のクリックをありがとうございます。

とうとう自己最高位の20位まで来てしまいました。皆様のお陰です。
ここしばらくたくさんの方がご覧の東京、神奈川、京都、大阪の皆様。
古くからご覧と思われる鹿児島、熊本、鳥取、奈良の方。
ここ数日ずっとご覧の北海道、宮城、広島、福岡の方。
楽天ブログからお付き合いいただいてる香川、兵庫の方。
そして、地元愛知の皆様。ありがとうございます。
「ずっと見てるのに書かれなかった…」とお嘆きの方、見落としてたらごめんなさい。
これに懲りず、こげさんのことがお気に召したなら、またご覧下さいね。

ショコラの姉さま、いつも拍手コメントをありがとうございます。
経験だけではなくしっかりと勉強なさってるとお見受けしました。感服。

Twitterやってます。http://twitter.com/koge2007

新ブログは6/1よりスタート!…できたらいいな(笑)。

-----