※タイトルの元ネタは、昨年ホントにスターになってしまった清志郎氏の楽曲が使われたCMから取りました。このCMを覚えてる方はそれなりのお歳のはず(笑)。わからない方はYouTubeで探してみて下さい。名曲です。

昼間のパパはしっかり働いてますが、昼間のうさぎさんは?あんまりお届けすることのなかった、真っ昼間のこげさんの生態は?

P1100559のコピー

食ってました(笑)。

P1100558のコピー
居間ではなく直接こげ部屋のエアコンを起動させましたが、除湿でも結構室温が下がってしまうんですね。それでいてあまり湿度は下がってナイ(苦笑)。

あ。あなたは電気代を気にしなくていいよ。(^^;

P1100562のコピー
かわいいお口。昼間は結構お水を飲んでるようです。

P1100563のコピー
はいはい、また晩になったら遊んでね。

-----
いつも拍手と64f43604←のクリックをありがとうございます。

しめじさま、拍手コメントをありがとうございます。うさちゃんのご誕生、おめでとうございます。
こげさんみたいになるってことは女子なのに大食漢、ギャル曽根みたいなもんですよ(笑)。

Twitterやってます。http://twitter.com/koge2007

-----

【楽天ブックス】
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

【Amazon】
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
著者:岩崎 夏海
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2009-12-04
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

よく行く書店でずっと置かれてる…ってことは売れてるんだろうなぁとは思ってましたが、今年上半期の日経のヒット商品番付にランクインしていたとは。