皆様、ワールドカップの日本対オランダ戦をご覧になりましたか?素晴らしい試合でしたねぇ、両チームともよく頑張りました!

(注:これを書いてるのは6月17日デス(笑))

さて、おふざけはこのへんにして本題へ。

P1100576のコピー
下半身のでっぷり具合がホントにネコっぽいこげさん。しかしネコと言われて「たま」とはなんてステレオタイプ的な(笑)。

そういえば、かの有名な「たま」駅長はとうとう和歌山電鐵の執行役員にまで上り詰めてしまいましたね。執行役員への就任には株主総会での議決が必要ないんだとか。和歌山電鐵の会社概要にちゃんと名を連ねてるところが素晴らしい♪ちなみに我が家の年賀状は毎年とーちゃんとかーちゃんと一緒にこげさんの名を連ねてあります(本当)。

それはそれとして。

ゆっくりおくつろぎちうのこげさんの耳に「びりっ!」という何かを破く音が。
P1100578のコピー
さすが被捕食動物、敏感です(笑)。

P1100579のコピー
はい、かーちゃんの黄金の右手が炸裂する時間です。ガムテは取った毛が舞わないように一時的に付けるためのものです。

P1100577のコピー
あなたが舐めて飲まなければしないんだけどねぇ。●さんが出なくなったら困るでしょ?

-----
いつも拍手と64f43604←のクリックをありがとうございます。

Twitterやってます。http://twitter.com/koge2007

-----

【楽天市場】
ポイント2倍【父の日】【訳あり】明太子・アウトレットセール特価!メガ盛り 訳ありぶっちゃけ明太子たっぷり1キロ 訳あり アウトレット【行列】
ポイント2倍【父の日】【訳あり】明太子・アウトレットセール特価!メガ盛り 訳ありぶっちゃけ明太子たっぷり1キロ 訳あり アウトレット【行列】

【Amazon】
父の日【訳あり・わけあり】激安価格の辛子明太子(1kg)【業務用】父の日【訳あり・わけあり】激安価格の辛子明太子(1kg)【業務用】
販売元:ウェルテクス株式会社
おすすめ度:3.5
クチコミを見る
明太子大好きなとーちゃんなら、1kgでもすぐ無くなるぞ♪(笑)