P1110473のコピー
ごめんごめん。でもホントの事でも言わなくていい事もあるんだぞ(汗)。

P1110474のコピー
てんこ盛りにするから許しておくれ♪

P1110478のコピー

っていうような生活が始まってから、もう3年が経ちました。

諸般の事情でお祝いが1日遅れましたが、昨日8月18日はこげさんが我が家に来て満3年となる記念日です♪

3年前のこの日…近所のホームセンターからお迎えしたこげさんを真新しいケージに入れ、慣れてもらう為に居間に一人っきりにして、その様子を居間のドアの窓から息を殺して覗いていたとーちゃんかーちゃん。

あの日から、そして今も、こげさんはとっても元気です。

これまでちょっとした病気はありましたが、かかりつけの先生の努力とかーちゃんの献身的なお世話、そしてこげさんの生まれ備わった力で乗り越えてきました。

これからも頑張ろうな、こげさん、かーちゃん☆
P1110477のコピー
どうよろしくすればよろしいの?(笑)

こげさんの事が大好きな皆さん、この冒険はまだまだ続くはずです。よろしければ最後までお付き合い下さいませ

【おまけ】
本日発売の『うさぎと暮らす』No.37にかーちゃんの姿が!

どこかと言いますと…

P1110486のコピー
後ろ姿です(笑)。4月の『エンジョイラビットライフ2010』でのひとコマでした。

-----

いつも拍手コメントや64f43604←のクリックをありがとうございます。

Twitterやってます。 http://twitter.com/koge2007

-----

【楽天市場】
【メール便もOK!!】 うさぎと暮らす No37号  「うさぎの書籍」 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】:
【メール便もOK!!】 うさぎと暮らす No37号  「うさぎの書籍」 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】:

【Amazon】
うさぎと暮らす 2010年 10月号 [雑誌]うさぎと暮らす 2010年 10月号 [雑誌]
販売元:マガジンランド
発売日:2010-08-19
クチコミを見る
かーちゃんが写ってしまった号です(笑)。