P1120036のコピー
夕闇迫るバルコニー。うさぎさんの下と周りには。

P1120037
これも実りの秋?おびただしい数の大きな●さん。

P1120039のコピー
昨日のエントリー分でお外のうるささに苦言を呈したこげさん。まさかそのせいではないでしょうが、今日はお外は静かでした(今日はちゃんと当日に書いてますよ)。

P1120041のコピー
機嫌がいいのか、ガラスに映る己の姿に酔うこげさん。誰がこんなナルうさぎに育てたんだ(笑)。

そんなナルうさぎが跳んだ!
P1120042のコピー
瞬間移動する事を「ワープ」と表現して通用する世代はどこまでなんろう…と真剣に考えちまったとーちゃん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、跳んだ先は?

P1120043のコピー
チモでした。

大した内容無し(笑)。ま、平和でいいやね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
お気に召したらどうかクリックを。br_decobanner_20100403000549

ショコラの姉さま、拍手コメントをありがとうございます。
基本、おいらの汗の味だと思います(笑)。

Twitterやってます。@koge2007
□■□■□■□■□□■□■□■□■□