今日も今日とてだっこの練習。
P1120200のコピー
持ってる方にも過度の緊張感が。手に青筋浮いてます(笑)。

P1120201のコピー
そう、このヒトはそのためだけにおとなしくしております。ただ、長い時間は無理です。

P1120202のコピーすいませんねぇ、あなたもいい加減に慣れて下さればもうちょっと上手くなるんですけどねぇ(嫌味)。

なんて悪態ついてたら、
P1120204のコピー
暴れて逃げちゃいました(汗)。

ただ、昔は一度だっこすると長い間寄ってこなかったもんですが、今は逃げてもすぐに近寄ってきます。行為は嫌でもそれなりの信用はあるのかしら。

休暇取れました。来月27日、うさフェス参戦します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
br_decobanner_20100403000549お気に召したらクリックを。

sora75214さま、拍手コメントをありがとうございます。
うちでもよく言います。ネズミに見えたり、カピバラに見えたり、イタチに見えたり(笑)。

Twitterやってますよぉ。@koge2007
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★