昨日の晩の様子です。

P1120482のコピー
自分のおしっこ臭は棚に上げて、こげ部屋にかすかに広がる匂いが気になるお部屋の主。

P1120485のコピー
攻めたのはかーちゃんの部屋着。

P1120486のコピー
あなたもケモノ(笑)。

実はこの直前にかーちゃんはネコさん(未だ名前未定)のトイレ掃除をしていたんですが、その際に一時的に抱っこしてたんですね。その際についたネコさんの匂いを、この敏感な被捕食動物は感じ取るんですね。

そして今朝も。
P1120491のコピー
こげさんの後方、空気清浄機の向こうにネコさんのケージがあります。

こげさんの気がかりはいつまで続くのやら。でも、意外とこのヒトは順応性が高いのですぐ慣れてくれると信じております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
br_decobanner_20100403000549お気に召したらクリックを。

はわさま、ショコラの姉さま、フーちゃんママさま、みーさま、拍手コメントをありがとうございます。

当分の間、チラ見くらいはあるかも知れませんが本格的なご対面はだいぶ先を考えております。なんせまだ3ヶ月の仔猫さんとウルトラビビリのうさぎさんの組み合わせですからね、ちょっと神経質なくらいがちょうどいいかなと。一緒に遊んでくれるのは夢ですが現実にはどうかな…と正直あまり期待しておりません(おいら的には)。

Twitter裏ブログもあります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【楽天ブックス】
よつばの玉手箱
よつばの玉手箱

【Amazon】
気分は今日もうさんぽ日和 よつばの玉手箱気分は今日もうさんぽ日和 よつばの玉手箱
著者:よつばこ
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)(2010-11-11)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

皆さん、もうお求めですか?(うちからお買い上げの方、ありがとうございます)
ブログでのテイストと違って、ホントにグラビアチックになっていてちょっと面白いです(笑)。
ただ、DVDと同様にHow To的な要素が入っているところによつばこ家の真摯さを感じました。
可愛いけど大変、大変だけど楽しいうさ飼いライフ、皆さんもこの本でお考えになってみては。