日曜日。とーちゃんが仕事に行ってる間、こげさんとかーちゃんはバルコニーで戯れておりました。今日の画像は全てかーちゃん撮影であります。

P1120576のコピー
一瞬の隙をついて芝生へ向かう女王様。食べ過ぎて調子を崩して以来、芝生の上で遊ぶのは時間制限を設けてあります。この日はこの時点でその時間を超えております。

P1120577のコピー
毛むくじゃら草刈り機、起動。

P1120578のコピー
丸まってるからですよ(笑)。

さて、この状況をかーちゃんが黙って見過ごす訳がありません。この場から強制排除であります。

芝生を追われたこげさんは。
P1120582のコピー
隅でちっちゃくなっておりましたが、

P1120594のコピー
すぐに復活。エネルギーは満タン、元気に走り回ります。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
br_decobanner_20100403000549お気に召したらクリックを。

他にTwitterとたまに更新の裏ブログがあります♪
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*