P1120650のコピー
今朝も木枯らし紋次郎の真似をして(違)、チモを味わうおこげさん。

P1120646のコピー
何か?それは…

P1120654のコピー
自分も毛むくじゃらのくせに棚に上げる先住民。

そう、14日に我が家にやってきたこげさんの妹分、ネコの「ラテ」さんです(ここでは名前をご紹介してなかったですね。熟考の末、決まりました)。

P1120652のコピー
冷たくあしらいこのあとトイレに飛び乗るですが、また戻ってきてじーっと見つめておりました。さ、この二人は仲良くやってくれるでしょうか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

Twitterと気まぐれ更新の裏ブログもあります
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

【Amazon】
マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(D)(2010-11-24)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

【楽天ブックス】
マイケル・ジャクソン VISION 【完全生産限定盤】
マイケル・ジャクソン VISION 【完全生産限定盤】

「スリラー」の完全版が観られるんですね、しかもデジタルリマスタリングがされていると。