こげさん、ごめんよ。また浮気しちまったよ。てへ

先日、弊ブログの最古参読者さんのひとりであるショコラの姉さんが、遠路はるばる兵庫県から遊びにきて下さいました♪

ショコラの姉さんは楽天ブログ時代から弊ブログをご覧で、ウェブ上ではもう2年以上おつき合いいただいております。実際にお目にかかったのは昨年12月の神戸でのうさぎさん(の牧草)イベントが最初でした。今回はたってのご希望で初めて我がこげぱん家においでになりました。もちろんお目当ては我が家が誇るケモノーズ、こげラテのご両人であります。
P1120859のコピー
お顔をお見せできないのが非常に残念だと思えるほど可愛い方です♪

P1120857のコピー
こげさんの悪癖、”知らない人のお尻をかじるぞ攻撃”であります。過去にかーちゃんのお母さん、かーちゃんのお友達、とーちゃんの職場の後輩数名が被害に遭っております。ちなみに姉さんはお尻をお鼻でツンツンされただけで済んだようです、ほっ。

ケモノーズと一心不乱に遊んだ姉さん、すっかり二人と仲良くなりました。あ、ラテさんと遊んでたとこを全然撮ってないや…いっか、純うさぎブログだし♪(笑)

さて、ここから3人揃って浮気の現場へ移動であります。

ってことでさらに引っ張ってみたいと思います。つづきは後日♪

IMG_5639のコピー
待ちきれずに寝ちゃいましたか。浮気がバレなくてよかった(笑)。

業務連絡:ショコラの兄さま、お元気ですかぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

Twitterと不定期更新の裏ブログあり〼。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【楽天ブックス】
ウチにブタがいます
ウチにブタがいます

【Amazon】
ウチにブタがいます—東京黒毛和豚風太郎(ぶうたろう)ウチにブタがいます—東京黒毛和豚風太郎(ぶうたろう)
著者:尾代 ゆうこ
文藝春秋(2010-11-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

なんと作者さんはショコラの姉さんのご友人だそうで(汗)。ブログはこちら→http://ameblo.jp/zushi-pu/