とーちゃんは金~土は泊まり勤務、明けて土~日はプライベートで一人旅してきました。その話はいずれ裏ブログでご紹介するとして(たぶんね)。

留守の間、こげさんは…
P1120933のコピー

P1120940のコピー

P1120941のコピー

P1120945のコピー

すっごい元気ですわ。とーちゃんがいないせいか?(泣)

※空港から家に戻る途中で翌日以降の勤務の変更を告げられ、ブログ書く時間がめっちゃ少なくなっちゃったので内容が薄く手抜きです。すんまそん。楽しい旅だったのにバッドエンディングです(笑)。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

ショコラの姉&兄さま、フーちゃんママさま、マロン父ちゃんさま、yo-chanさま、拍手コメントをありがとうございます。

Twitter裏ブログ(不定期更新)もあるでよ。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【楽天市場】
彩雲堂冬木立(ふゆこだち)
彩雲堂冬木立(ふゆこだち)

【Amazon】
〔風流堂〕松江銘菓詰合せ〔風流堂〕松江銘菓詰合せ
風流堂
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

京都・金沢と並ぶ三大和菓子処の松江(って事を知ったのは今年になってからでした(笑))。その松江の銘店の商品です。とーちゃんは菓子大好きのかーちゃんに彩雲堂さんのお菓子を買ってきました。店構えもお値段も銘店でしたが(汗)、お味もそれに見合った逸品でしたね。