さっき「キミハ・ブレイク」を見ていたら、タカアンドトシが怪しげな
マッサージを受け、タカが悶絶していました。

その時のこげさんのリアクションがこちら。
(視線の先にはテレビがあります)
P1020681のコピー





























タカトシがお気に入りというわけじゃないんですけどね(笑)。

順位が上がってるのね〜♪←いつもクリック感謝です。ブログランキング参加中です。

うさぎのケージ・用品セット10%OFF!!ケージセットA(ケージ&タワー他) 【今ならレビュー書いて牧草&リタープレゼント】
うさぎのケージ・用品セット10%OFF!!ケージセットA(ケージ&タワー他) 【今ならレビュー書いて牧草&リタープレゼント】
画像の後ろにちょっと移ってるのはこれです。
ポイント10倍のいいタイミングで購入できました。
ただ、上記画像にあるウッドフロア(S)は実際には1枚しかありません。
ショップの方には改善を求めたんですが、メーカーさんの都合ですかね。

ってことで、こちらの方もご紹介します。↓
うさぎのケージ・用品セット10%OFF!!ケージセットE(ケージ&タワー&マット他) 【今ならレビュー書いて牧草&リタープレゼント】
うさぎのケージ・用品セット10%OFF!!ケージセットE(ケージ&タワー&マット他) 【今ならレビュー書いて牧草&リタープレゼント】
上記のものに比べてトイレなどがない代わりに、ケージマットが付きます。