ネタがない。

てことで困った時の動画頼み♪

今回もiPhoneの秀逸アプリ「8ミリカメラ」を利用します。撮影できる動画のモードは前回の70年代以外にもいくつかあります。今回はそのうちの2種類を。

まずはピンク色っぽくなる【Sakura】で。独りぼっちにされてとまどい気味のこげさんです。こげさんは一緒に遊んでてもケージ内に籠ってることがあるんですが、そんな時は部屋から出て行くとあせって部屋中をウロウロします。勝手なヒトです(笑)。


こちらは1920年代の無声映画のような画になる【1920】モード。内容としては部屋をうろうろして、とーちゃんになでられてまったりするというどぉっちゅう事ないものです(笑)。


これだけではなんですので、土曜朝にかーちゃんにグルーミングの拷問を受けた際の様子を。
P1130288のコピー
恥ずかしい部分を文字で隠してみました(笑)。

P1130289のコピー
別にとーちゃんが撮ってるからといって、かーちゃんがゆっくり作業している訳ではありません、御心配なく。手早くやってますよ。でもこげさんからすればたまらないでしょうけどね。

そして終了後。
P1130291のコピー
捨て台詞を残して逃げ去るうさぎさんの後ろ姿であります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604←どうかひとつクリックを。

ショコラの姉さま、拍手コメントをありがとうございます。
慣れます。ぶきっちょなおいらが使えるんですから。
ショコラさんもソアホックですか、早く良くなりますように。

レオくんのママさま、拍手コメントをありがとうございます。
レオくん、お月様へ還られたんですか…残念です。
うちのこげさんで悲しみが癒せるなら、また遊びにいらして下さい。

みーさま、拍手コメントをありがとうございます。
簡単ですよ、すぐ使えるようになりますから。
こげさんは何を置いても食べるの第一、生きる事に必死ですから(笑)。

Twitter裏ブログもあります。しかし裏ブログを更新する時間がありません(笑)。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆