先日のエイプリルフール企画におつき合いくださった皆様、ありがとうございました(笑)。
数年かけて次回作を考えますので2012年はたぶんやりませんよ♪

閑話休題。
今日はこげさんとお外遊び。
P1130538-1のコピー
その通り、我が家の主はあなたですわよ☆

P1130542のコピー
元気にバルコニー中を走り回るんですが、結局はこのU字溝のそばがいいようです。

P1130543のコピー
いつもいつも余計なコトを(笑)。

P1130544のコピー
今年も元気に走り回るこげさんを見られて、とーちゃんかーちゃんも幸せです。

おまけ。
P1130547のコピー
こげさん、そっちは真北ですよ。
でもこのヒトなりにうさぎ仲間を心配してるんだと思います。

2011年度が始まりました。
全ての人達にとって、少しでもいい事がある年度になりますように。
あ、うさぎさん達にもね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

4月1日のブログでびっくりしてくれた皆様に感謝します(笑)。

裏ブログツイッターも。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【楽天市場】
SANYO KBC-L2BS USB出力付リチウムイオンバッテリー eneloop mobile booster
SANYO KBC-L2BS USB出力付リチウムイオンバッテリー eneloop mobile booster

【Amazon】
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BSSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS
三洋電機(2010-10-21)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
正式にiPhoneの充電に対応したエネループです。商品情報はこちら