先週、突然思い立って旅に出てしまったため、今週のブログを書く時間を失ってしまったとーちゃん。

やむなく動画に頼ってしまったんですが…

撮られる方も事情を見透かしてるんでしょうね、動きません(笑)。

(一応、1分前後からもそもそ動き出します)

※今回もiPhoneアプリ『8ミリカメラ』で撮影してます。今日のは「60s」というモードです。




ここで改めて御礼を。
こげさん4歳おめでとメッセージを各位から沢山頂戴しました。
本人になりかわり厚く御礼申し上げます。

毎年、誕生日を迎えるたびにこげさんに「あと10年生きなさい!」と言ってます。
4歳のうさぎさんがあと10年…ってそろそろ現実的な話ではなくなってきましたが、
本人がお月様に還る時に「この家に来てよかったのね♪」と満足してくれるのなら
それがいつになってもいいと思ってます。
うちの夫婦は既に、4年分とは思えないほどの濃密な幸せをこげさんからもらってますから。

そうは言いながらもTwitterでお知り合いになったうさぎさんが今年で満10歳って聞くと
やっぱり羨ましいなぁって思っちゃいます。まだまだ達観できてませんね(笑)。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
br_decobanner_20100403000549
↑お気に召したらクリックを。

Twitter裏ブログもあります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆