じゃーっかんの体調不良とネタ枯れにより手を抜かせていただきます(仕事もサボっちゃった♪)。

最近ラテさんの出番が多い事で、皆様にもネタ枯れの深刻度を感じ取っていただけるのではないでしょうか(笑)。

またまた今回もiPhoneのアプリ「8ミリカメラ」を使って撮影しております。ホントに8ミリで撮った画の雰囲気が出ていいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
br_decobanner_20100403000549
↑お気に召したらクリックを。

みみこさん、拍手コメントをありがとうなのねー。
元気だけが取り柄なのねー、あたい♪(こげ)

Twitterのアカウントはこちら、裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【Amazon】
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54DSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54D
三洋電機(2011-09-08)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
【楽天市場】
三洋電機 USB出力付リチウムイオンバッテリー(eneloop mobile booster) KBC-L54D 【a_2sp1003】
三洋電機 USB出力付リチウムイオンバッテリー(eneloop mobile booster) KBC-L54D 【a_2sp1003】

外出大好きiPhoneユーザーのマストアイテム、エネループモバイルブースターがモデルチェンジ♪より大容量になったうえにLEDランプによる残量表示がわかりやすくなりました。電池の残量表示(LEDランプ)が三色になったのがわかりやすくなっていいですねぇ。単色で点滅表示だとわかりにくいんですよねぇ。←今使ってるタイプ (`-´メ) プンッ