以前ご紹介したiPhoneアプリ「Silent Film Director」で、またこげさん動画を撮ってみました。最近のこげさんはキャリーに入っているクッションをほじくり出すのがマイブームのようで、その様子を収めてみました。


ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様です(笑)。

つづいて無加工のオリジナル版。再生時間は加工版のだいたい倍です。

内容は全く同じですが、キャリー内からクッションを滑り落ちて「ん?」というきょとんとした感じのこげさんがなんとも可愛いです♪

早いもので今年も残りわずか。年内の更新はは26日と大晦日を残すのみとなりました。皆様、お風邪など召されませぬよう。お前は大丈夫なのかって?北海道でマイナス12度の中、露天風呂に入って何ともなかったから大丈夫でしょ♪(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
br_decobanner_20100403000549
↑お気に召したらクリックを。

Twitterのアカウントはこちら、年内更新が絶望的な裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【楽天市場】
【コカ・コーラ】北海道限定の新商品「いろはす ハスカップ」280m×24本
【コカ・コーラ】北海道限定の新商品「いろはす ハスカップ」280m×24本

【新発売♪】いろはす ハスカップ555×24本
【新発売♪】いろはす ハスカップ555×24本

【Amazon】

コカ・コーラ 北海道限定 いろはす ハスカップ 280ml×24本セットコカ・コーラ 北海道限定 いろはす ハスカップ 280ml×24本セット
Coca-Cola(コカ・コーラ)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



いろはす ハスカップ 555ml ×24本 コカコーラいろはす ハスカップ 555ml ×24本 コカコーラ
Coca-Cola(コカ・コーラ)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

先週、北海道へ行った時に初めて見た「い・ろ・は・す ハスカップ」。ふだんは普通の「い・ろ・は・す」しか飲まないんですが珍しさで飲んでみたらこれが美味い♪甘くしてありますがハスカップの柔らかな酸味とマッチしておいしいですよ。甘ったるい感じの「い・ろ・は・す みかん」よりこっちの方が好きですね(個人の感想です♪)。