寒いですね。
ここのところの大雪の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
当地も降りましたがそれほどの量ではありませんでした。

個人的には冬の寒さは嫌いなどころかむしろ楽しいくらいですが、
こげさんのバルコニー遊びができないのが難点でして。
Twitterで雪の上を走り回るよそのうさぎさんの様子を目にしてると、
暑いのはわりと平気なのに寒さに弱いという、うさぎさん的には
あまのじゃくな感じのこげさんがちょっと残念な感じが(笑)。

さて、バルコニー遊びができずネタに困る当ブログ。
そうなると動画頼みになってしまいます。ってことで…

またまたiPhoneアプリ「Silent Film Director」で遊んでみました。
こちらはアプリで早送り動画化したものですが前半はこげさんが
全然動きませんので視聴には若干の忍耐が必要となります(苦笑)。

続いてはスローモーションの動画を。長いですよ。 

こちらは上とは逆にアプリでスローモーション化したものです。
なんだかゾウさんかクマさんのようにスローモーになっちゃいました。
なにより大した動きもないのに7分以上もの長さになったのは問題ですね(汗)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

20111006_2368403
↑いよいよ今月末開催ですよ♪

ショコラさん、拍手コメントありがとなのね。
とーちゃんはあたいのチモ代浮かせるのに普通列車で行くそうなのね。
だからさぞかしいいチモを買ってきてくれるに違いないのね。こげ

Twitterアカウントはこちら、裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【Amazon】
TWINBIRD 毛トラッシュ ペットの抜け毛お掃除に最適 ACハンディークリーナー ホワイト HC-E246WTWINBIRD 毛トラッシュ ペットの抜け毛お掃除に最適 ACハンディークリーナー ホワイト HC-E246W
ツインバード(2011-03-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
【楽天市場】
【ペットの抜け毛をかき取る掃除機】ツインバード HC-E246W ACハンディークリーナー [HCE246W][毛トラッシュ][TWINBIRD][読売新聞 情報デスクで紹介][朝日新聞 マリオンで紹介]
【ペットの抜け毛をかき取る掃除機】ツインバード HC-E246W ACハンディークリーナー [HCE246W][毛トラッシュ][TWINBIRD][読売新聞 情報デスクで紹介][朝日新聞 マリオンで紹介]
うさぎさんの換毛、ネコさんの換毛、我が家は毛だらけです(笑)。