先週は失礼いたしました。まだ本調子ではありませんが生きております。

おいらのことはさておき。
P1150956のコピー

P1150955のコピー
このヒトもちょっと前に食欲無くしてたのが嘘のよう。
激しくシャウトする大食漢うさぎさん。さすが♪

P1150963のコピー
器に手が入ってるって(笑)。

P1150964のコピー
そんなこげさんの傍らや、

P1150958のコピー
お昼寝するハウス上のマットには黒々したう●こさん。

お店の子とかを見てるとうちのこげさんのう●こさんは結構大きめなんですよ。
それだけにう●この大きさも健康のバロメータになりますね(皆そうだろうけど)。
たまたまこの日は小さ目かつ少な目ですが、ふだんはもっとですよ♪
ちなみに今日のタイトル、こげさんを時々こう呼ぶんです、おいら(笑)。

P1150959のコピー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらクリックを。

Twitterのアカウントはこちら、裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆