P1160012のコピー

P1160009のコピー
すまないなぁ…とーちゃんが不甲斐ないばかりに…向こうでも元気でやるんだぞ…

ってなんでやねん
ていうかこの小芝居も何度目だか(笑)。

51のコピー

45のコピー
クルマの中でぶーたれているお二人です。

7月初めにこげさんがちょっと体調を崩したのを覚えてらっしゃるでしょうか。
その後、尿検査とレントゲンを撮ってもらう為にまた病院へでかけたのです。

もともとラテさんも健康診断を兼ねて連れて行くつもりでおりました。
そしたらここ数日、毛玉をうまく吐ききれないようでゲホゲホしだしまして。
その後うん◯にたくさん毛が出てたのでもういいかなと思ったらまだゲホゲホ。
違う理由かもと思い一緒にお出かけとなりました。

30のコピー
以前はクルマで病院行きとなったらケージ内で大暴動だったのですが…
今じゃすっかり余裕綽々、大人の余裕ですかね♪

ちなみに普段は滅多に鳴かないラテさん、クルマと暑さが大の苦手。
クルマに乗ってる20分足らずの間に一生分くらい鳴いてました(笑)。

01
春日井市某所にある動物病院さん。最近はここか瀬戸市の別の病院かに行ってます。
(それぞれ休みが異なるので必要に応じて使い分けてます)

こげさんの方は検査の結果、特に異常は見受けられませんでした。
膀胱に白いものがまだあったものの前回よりは小さく問題ないだろうと。
ラテさんの方は肺に炎症の可能性があるもののはっきりせず経過観察に。
ちなみに消化器には毛玉は無いようでした。

22のコピー
よかったよかった♪お疲れ様でした。
ちなみに黒いデニムはおいら、青いデニムはかーちゃん。

37のコピー
診察が終わって食い出す女王様。
これも病院通いしだした頃では考えられなかった事。

今回も大過なく済んでよかったです。
こげさんも5歳を過ぎ、これまで以上に健康に気をつけませんと。
(もちろん白い悪魔の方も)

でも、暑さにわりと強いといううさぎらしからぬこげさん。
帰ってからもぽりぽりチモを食ってる姿を見てると…
ずっと変わらずこのままでいてくれるような錯覚に陥りそうです♪

おまけ。
44のコピー
視線の先には赤茶色のとっても可愛らしいわんこが♪
こげさんにとっては珍しい生き物な訳ですね(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらどうかクリックを。

Twitterのアカウントはこちら、裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【楽天市場】
【8月下旬予約販売】スマホピアス 猫 スマピ iphone4s ケース にゃんこ型イヤホンジャックアクセサリー 6個セット ニコニコ動画 iPhone4S/iphone4/iphone/アイフォン4s ケース/アイホン カバー/iphone カバー/ブランド/4s/キャラクター/かわいい/iキャット/猫【SBZcou1208】
【8月下旬予約販売】スマホピアス 猫 スマピ iphone4s ケース にゃんこ型イヤホンジャックアクセサリー 6個セット ニコニコ動画 iPhone4S/iphone4/iphone/アイフォン4s ケース/アイホン カバー/iphone カバー/ブランド/4s/キャラクター/かわいい/iキャット/猫【SBZcou1208】
Twitterでのつぶやきがきっかけで商品化されたイヤホンジャックカバーです。
可愛すぎますなぁ…♡