こげさんに忍び寄る怪しい中年女性の影。
18のコピー

こげさんに魔の手がっ。
32のコピー

あっさり囚われの身となったケモノシスターズ。
19のコピー

わざとらしく進めてまいりましたが大した展開ではありません。
お察しの方も多いかと思いますが、ただの病院行きであります。
ラテさんの年に一度のワクチン接種、そのついでにこげさんも検診をと。

30のコピー
怯えたネコさんと…

52のコピー
怒りのうさぎさんの図でございます。

ラテさんは注射一本で無罪放免でしたがこげさんはそうはいかず。
ご記憶の方もいらっしゃるかと思います。
前回の検診ではレントゲン写真で膀胱に白い影っぽいものが写りました。
今回はそれがちょっと大きく写り込んで、石かあるいはカルシウムの塊の可能性も。
おしっこを調べたらちょっと細菌も出たので、一週間ほど抗生物質を飲む事に。

ちなみにこのおしっこ、こげさんが診察室の床にした抗議ションです。(^^;
なので細菌もこげさんの体内のものか怪しいもんですが(それは先生も承知ずみ)。
その抗議ションで病院の美人先生の白衣を汚したのはナイショです。
ま、こげさんはこげさんで今回もお腹の毛を剃られる被害を受けてますが。

26のコピー
あなたの妹はおケツに体温計入れられてたよ。あなただけじゃありません。

37のコピー
「終わったらおやつよこす事」とか?

それなら…あまーいものあげる♪

IMG_0863のコピー
件の抗生物質であります。粉末なのであまーいシロップで溶いてあります。
薬嫌いのこげさんもこれなら完璧に飲んでくれます。
これでいいでしょ?(^^;

※おまけ
IMG_0873のコピー
違う日の朝、チモにむしゃぶりつくチモむすめとそのお世話をする召使いかーちゃんの図です。
ちなみにこちらのロングTシャツと同じデザインの半袖黒Tシャツはこちらでお求めになれます。
うさぎとネコがいる我が家にはぴったりのアイテムであります♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらクリックを♪

Twitterのアカウントはこちら、裏ブログはこちら。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



【Amazon】
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)PJK-72パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)PJK-72
販売元:パワーサポート
(2012-10-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

【楽天市場】
《在庫あり》POWERSUPPORT(パワーサポート)エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)[PJK-72]【正規品証明シール付き】
《在庫あり》POWERSUPPORT(パワーサポート)エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)[PJK-72]【正規品証明シール付き】

端末導入から一ヶ月で早4つ目のiPhone5ケースです(笑)。
しかし次の購入はいつになるかわかりません。
だってこれ、すっごく気に入りましたもん。
薄いからごてごてしてないし、滑りにくい素材だし。
他にも白、違う素材の透明や半透明のものもありますよ。
おいらは半透明(クリアブラック)と比べて悩みに悩みました。