ちょっと手抜き気味の内容ですんまそん。ちょいと多忙でしたので(仕事で)。

ま、それはそれとして。まずはとーちゃんのゴールドフィンガーに酔ったうさぎさんの図。
IMG_1162のコピー
ごめんね、まだ酔ってなかった?

うさ飼いの皆様、お宅のうさぎ様はどの部位をマッサージすると喜びますか?
うちのこげさんは耳と耳の付け根、アゴのラインですね。
IMG_1173のコピー
ようやくとーちゃんのテクに酔ってくれたようです。

そうそう、うちのこげさんてば、
IMG_1177のコピー
自分からおいらの指の股にお顔を突っ込んでくるんですよ。
なでこ要求にマッサージ要求、どんだけ女王様なんだかまったく。

でもね。
IMG_1178のコピー
マッサージすると歯をグリグリさせて喜んでくれるんです。
この時はほんっとに嬉しいですね。
このヒトが喜んでくれるならとーちゃんかーちゃんはなんでもします♪
だから長生きしておくれよ、こげさん♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
64f43604
↑お気に召したらクリックしたっておくれやす。

Twitterのアカウントはこちら、裏ブログはこちら
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


KindleにするかNexus7にするか。Kindleの方が安いかな♪

【楽天市場】
【メール便可】【在庫有り】PATCHWORKS USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 # P-4135 【iPhone5 の保護フィルム】
【メール便可】【在庫有り】PATCHWORKS USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 # P-4135 【iPhone5 の保護フィルム】

【Amazon】
Colorant USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 【強化ガラス製液晶保護フィルム】【日本正規流通品】Colorant USG ITG - Impossible Tempered Glass for iPhone 5 【強化ガラス製液晶保護フィルム】【日本正規流通品】
販売元:Colorant

販売元:Amazon.co.jp
しつこいけどまだ推すぞ(笑)。