ある夜。興奮を抑えきれないうさぎさんの図です。
P1160300のコピー

待ちきれずに袋に食いつくこげさん。
P1160302のコピー
かーちゃんに怒られております。それくらい必死。

さて、袋の中身は…
P1160303
ヘイフェスの袋詰めで手に入れたアメリカ・アンダーソン社のチモシーであります。

P1160304のコピー
でしょうねぇ、うちはこんないいチモ食べさせる事ないからねぇ(自虐)。

で…お味は?

P1160305のコピー
お、よかった。お気に召しましたか♪

P1160311のコピー
止まりません、あまりのうんまさに止まりません。うさぎの勢いが止まりません。

P1160310のコピー
撮った角度がアレなんで分かりにくいですが目が輝いております。

P1160308-1のコピー
なんかすっきりしたお顔ですね。満足感が読み取れますな。
頑張って詰めた甲斐がありましたのぉ、かーちゃん。

※皆様へ。このブログの今後についてお伝えしたい事があります。年明けにでも。あ、やめるつもりはありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆