♪なにーもない にちよーびのごごー

ではない、何もない土曜日の午後。分かる人いるかしら、上の歌詞。
IMG_3826のコピー
iPhone片手にこげさんを撮りまくっております。

IMG_3821のコピー
あなた、なんて大それた事を。世間を敵に回すのはやめてください。
 
IMG_3822のコピー
うん、なんか美味しそうなおやつを探しておきます。

IMG_3825のコピー
おいらに触発されたのか、でっかいiPad使って隣でかーちゃんも撮っております。

IMG_3833のコピー
インパクト重視で除けずに撮影。多く出すのはいいことです。
ちょっと毛う◯こが出てきてるのが気になります。

IMG_3828のコピー
撮られる方は飽きますよね。時々こうやって寝ております。柵に頭を押し付けて。

IMG_3834のコピー
ここがこげさんの弱点です。ここをぐりぐりすると喜びます。
こげさんに逢いたい方は覚えておくとよろしいかと(いますか?)
ちなみにこれはかーちゃん撮影、指はおいらです。

IMG_3831のコピー
溶けうさぎ。

IMG_3835のコピー
こちらもかーちゃん撮影です。そしておいらの指。
このキラキラした瞳で見られるとドキドキします♪

IMG_3817
最後に普通に伸びてる姿。可愛いです。
このポーズの時はこめかみをぐりぐり、背中をなでなでしっぱなし。
時間が経つのを忘れてしまいます。
ホントにこのヒトといるの心安らぎます。

↓よろしければクリックを。
 
ペット(ウサギ) ブログランキングへ