59のコピー





56のコピー





04のコピー




16のコピー





33のコピー
それはないよ。(゚∀゚)アヒャヒャ

-----
ちょいと思うところがありまして、この暮れでブログを畳むことを決めました。



理由はいくつかあります。

一番の原因はいつかこげさんがいなくなる事を、ここでご報告するのが嫌になったからです。

これは前々から漠然と思っていた事であります。

その思いをさらに強くしたのは、先日あるうさぎさんがお月様に還られた件です。

飼い主さんはうさぎさんの最期の姿やその後の様子をブログで詳細に報告されてました。


おいらにはそこまでできる自信がありません。


それどころかこげさんが月に還った事さえブログに書けるかどうかわかりません。

でも始めた以上、ブログ上でそれを知らせずにいるのもおかしいし。

放置も考えましたがこんなブログでもご覧になる方が確実にいらっしゃる以上、それは失礼。

だったらスパッと終了してしまおうかと。その日が来る前に。


スタートが2009年の元日でしたので、おしまいは大晦日がちょうどいいかな。

てことで12月31日(火)で店じまいにしようかと思います。

今年の大晦日は火曜日ですのでいつもの月曜(30日)を飛ばし、大晦日の0時に更新します。

それまではこれまで通りにいきたいと思います。

よろしければ千秋楽までお付き合いの程を。

 
ペット(ウサギ) ブログランキングへ

【楽天市場】
【送料込】小袖屋 久慈まめぶ汁(1人前) 2個セット
【送料込】小袖屋 久慈まめぶ汁(1人前) 2個セット 


【Amazon】