48のコピー
疲労感を漂わせるこげさん。なぜでしょうか。

実はアネとイモウトが一緒の場所にいたからなんですね。

 38のコピー
過去にないくらい近寄った姉妹。

12のコピー
こげさんの詰め寄ってる感が何とも言えません。いわゆるマジです。
そしてあまりの迫力に目を背けるイモウト。いやぁ、食い物の恨みって怖いなぁ。

59のコピー
こげさん、君はわんこか?

今度は上からラテ吉。ちなみにラテさんが乗っているのはおいらのお膝です。
09のコピー

14のコピー
生きる事に必死なこげさんは、決して食べ物を分けてあげようとはしないのであります。

こんな二人ですが徐々に雪解けムードが出ております。
こげさんは威嚇しなくなりましたし、ラテさんが顔を近づけてもいやがらなくなりました。
ラテさんは相変わらずちょっかいかけますが、爪も立てませんしタッチが優しくなりました。

一日でも長く、このケモノ姉妹の面倒を見たいものです。どんどん迷惑かけて欲しいものです。

48のコピー
二度言わなくていいから。

ところでタイトルの元ネタがわかった方ってどれくらいいるんだろう?


ペット(ウサギ) ブログランキングへ


【楽天市場】
【訳あり】★いろんな部位の入った極流MEGA★飛騨牛サイコロステーキ用1kg【RCP】 【あす楽_日曜営業】 【あす楽_土曜営業】【あす楽_point】
【訳あり】★いろんな部位の入った極流MEGA★飛騨牛サイコロステーキ用1kg【RCP】 【あす楽_日曜営業】 【あす楽_土曜営業】【あす楽_point】


【Amazon】