P1020510のコピー







こげさん用に購入した電球暖房。
買ってはみたものの、あまり使いませんでした。
それが幸いしたのかやっぱり不幸だったのか…。
コードを齧られていました。
それも被膜のビニールだけでなく、中の電線まで(汗)。
通電してなかったのが幸いなのか、逆に頻繁に使用してたら
より気をつけて管理していたかも…。

ただでさえ毛球症にかかっているこげさんなので、
腹の中で詰まらせでもしたらエラい事なんですが、
どうも齧った跡を見ると一日二日の仕業でもないようで、
しかも元気よく動き、チモシーも食べてますのでホッとしてます。

とりあえず無駄とわかりつつも叱ったみたら上記の態度(笑)。
ケージから出てきません。

P1020512






( ̄ロ ̄|||) 
困ったお嬢さんです(笑)。

☆ブログランキング参加中! 左横、ランキング表下の

「このブログに投票する」をクリックお願いします! 
 
ふんわりマシュマロで、コラーゲンたっぷり。ポイント5倍博多銘菓 雪うさぎ (5個入りマスコット付き)
ふんわりマシュマロで、コラーゲンたっぷり。ポイント5倍博多銘菓 雪うさぎ (5個入りマスコット付き)
マスコット目当てで買いましたが(笑)、お味も美味しいですよ。
送料がもったいなので他の品物とセットでいかがですか?