ちょっとぶちゃいくなこげさん。
一日に一度はケージの2階でこの表情を見せてくれます。
P1030251のコピー

他に誰がいるんですか?とーちゃんかーちゃんはカッコいいんだし(笑)。

ランキング参加中←よろしければクリックを☆

今日からAmazonのアフィリエイトも始めました。
よろしければ何かお求めを♪
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑
著者:日本テレビ出版部
販売元:日本テレビ放送網
発売日:2009-02-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
毎週楽しみにいている「イッテQ!」から生まれたまさかの動物本です。
パラパラと読んでみましたが、結構面白いですよ。
イモトのグラビアも笑えます。あの書き眉毛がなかったら結構可愛いのにね(笑)。

楽天からはこちらからどうぞ♪
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンタ-イモトの動物図鑑
世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンタ-イモトの動物図鑑