こげさんはバルコニー遊びの時、もちろんおすましばかりではありません。
走り回りもします、跳び回りもします。

その貴重な瞬間を捉えたショットが、これだ! 

1・2・3!
P1030280-1
※明度を高めてあります。

ジャンプの部分をちょっと拡大したのが、これだ! 

1・2・3!
P1030280

「ザ・ベストハウス123」を観ていない方、すみません(笑)。
それはさておき、久々に激しいジャンプの瞬間を収める事ができたのでご報告します。
これが横からのショットならもっと高さが伝わるところなんですけどね、それだけが残念。

生涯二度目の春が来て、うちのこげさんはますます元気です!

※明日の更新は晩以降です。

ブログランキング参加中〜っ!←クリックするのねっ!

ザ・ベストハウス図鑑(1)
ザ・ベストハウス図鑑(1)

ザ・ベストハウス図鑑(2)
ザ・ベストハウス図鑑(2)
こんな本も出てますよ。>「ザ・ベストハウス123」

RATATATTAT!(初回限定盤)(DVD付)RATATATTAT!(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:ピストルバルブ
販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2008-01-23
おすすめ度:4.0
クチコミを見る
「ザ・ベストハウス123」の番組テーマをプレイしているのが、彼女たち”ピストルバルブ”だ!