photo

200万画素、撮影モードなし、マクロ撮影なし、オートフォーカスなし、ストロボなし。
でも、ないないづくしの割にはきれいじゃないかなと思います。

クリック!←ブログランキング参加中なのであります。

ナタデウォッシュ 500ml 口臭予防 歯磨きの後にお勧め ナタデ ウォッシュ  ナタデウォッシュ 500ml 口臭予防 歯磨きの後にお勧め ナタデ ウォッシュ  
販売元:ナタデウォッシュ 500ml
クチコミを見る
いろいろマウスウォッシュ使いましたが、
うがいしたあとに目に見える汚れが
出てきたのは初めてです。
びっくりした、また買います。こちらはAmazonです。

超ヤミツキごっそり感にリピーター続出!!ウソッ、臭〜いヘドロがゴッソリ…。私の口の中、こんなに汚れてたの?【渋みを抑えてリニューアルしました!】ナタデウォッシュ
超ヤミツキごっそり感にリピーター続出!!ウソッ、臭〜いヘドロがゴッソリ…。私の口の中、こんなに汚れてたの?【渋みを抑えてリニューアルしました!】ナタデウォッシュ
こちらは楽天市場です。