今日はあいにくの曇り空、午後からは雨だそうで。
今日はバルコニー遊びは無理かも知れません。

こちらの考えを察知したのか、今日のこげさんは朝から大暴れ。
外に出られないかもと思ったのか、朝のお部屋遊びからエンジン全開。
カミさんにこげパンチ(ほりほり攻撃)のラッシュを浴びせ、
部屋着に穴をあけてしまいました(笑)。ま、元気ならなんでもいいですわ♪

ってことで昨日のバルコニー遊びより。
P1030352-1

soraさんがお好きそうなショットが撮れました。(´∀`)
このU字溝の中に籠ったり行き来するのが好きなこげさんですが、
たまにこうやって上に乗っかったりするんです。

もうちょっとアップにしてみましょう。
P1030352-2
やっぱり自然光で見ると違いますね(こればっかり)。
揃えたように見えるお手々がまたかわいい♪

もうちょっと大きくしてみると。
P1030352-5
お外ではしっかり目を見開くこげさん。陽の光に照らされるとビー玉のように見えます。
その瞳には何が映っているんでしょうね。何を見つめているのか聞いてみたいです。

※4月から更新時間は昼12時、あるいはそれ以降(晩、あるいは深夜が多いかと)にしたいと思います。
ただし4月1日を除きます(おヒマな方は今年4月1日付けエントリーの更新時間をご覧下さい(笑))。

ブログランキング参加中でーす。お気に召したら↓のリンクをクリックして下さーい。
いつもありがとなのね♪←こげさんの気持ちです♪