いつのことだったか、確か某社の野菜飲料だったと思うのですが、
おまけで植物のタネが付いていました。

我が家の購入分はにんじんのタネ。
かみさんは帰宅後、律儀にバルコニーガーデンのラインナップに加えました。

あれから数ヶ月。それなりに成長しました。

にんじんさんの実はワタシの小指くらいのへなちょこサイズでしたが(苦笑)、
葉っぱはそれなりのサイズでしたので、昨日のこげさんのおやつになりました。

P1030683
左後ろ足がかかと立ちになっていることにお気づきでしょうか(笑)。

P1030682
ちっさいお口が可愛いです♪

P1030684のコピー
そんな悪い目をして(汗)。もう少しおしとやかに召し上がれ♪
「むすめ」なんですから。(´∀`)

人気ブログランキングへ
↑うちのブログ、お気に召したらぜひ上記リンクをワンクリック♪

無農薬・無化学肥料スウィートにんじんジュース★12P入り【北海道富良野】無農薬・無化学肥料スウィートにんじんジュース★12P入り【北海道富良野】
販売元:北海便
クチコミを見る
にんじんつながりで見つけました(笑)。




繰り返し使える湿気とり「湿気トリのタマゴ」じめじめサヨナラ 湿気を吸収する不思議なたまご湿気トリのタマゴ【cc1200】※5月以降のお取り寄せ
繰り返し使える湿気とり「湿気トリのタマゴ」じめじめサヨナラ 湿気を吸収する不思議なたまご湿気トリのタマゴ【cc1200】※5月以降のお取り寄せ
職場のロッカーや自宅の押し入れ用に買おうかなと♪
使い捨てタイプより経済的でエコっぽいし。