おいらの留守中、こげさんの毛を一生懸命抜いていたかーちゃん。
その成果がこちら。
P1030888

で、その結果がこちら。
P1030889

毛の部分に段ができたようになっています。
ずいぶん長い時間をかけたようですが、それでもこれだけ。
本格的に始まった換毛期、まだまだ大変な日々は続きます。
ちょっと連なった毛●も多くなっているので心配です。

P1030890のコピー
ごめんごめん、あなたも大変だよね(笑)。


人気ブログランキングへ
↑お気に召したらどうかワンクリックを。ブログランキング参加中です。

「ぷりんどら」「和っぷりん」「ふたえあずき」のよくばりセット由布院の菊家自慢の詰め合わせ大分花麹菊家ゆふいん創作菓子詰め合わせ(15個入)
「ぷりんどら」「和っぷりん」「ふたえあずき」のよくばりセット由布院の菊家自慢の詰め合わせ大分花麹菊家ゆふいん創作菓子詰め合わせ(15個入)
我が家のお気に入り「ぷりんどら」と「和っぷりん」♪
しかし「ふたえあずき」さんとやらは知りません(汗)。
菊家さんもたくさんアイテムがありますね☆

うさぎのよつば うさんぽ日和 [DVD]うさぎのよつば うさんぽ日和 [DVD]
出演:よつば
販売元:エキスプレス
発売日:2009-06-30
クチコミを見る
「ポニョ」もいいけど「よつば」もね♪(笑)