エアコン取り付けでバタバタしていた日曜朝。

打って変わって静かな月曜朝のお部屋でのこげさん。
P1030928のコピー
いつも通りの午前中です(笑)。
すきまから出たおしっぽの可愛いこと♪

P1030929のコピー
「いいとも!」が始まるまでの間、テレビを消してカミさんは家計簿付けて、
とーちゃんはこうやってブログを書いてと、とても静かな月曜の朝です。

はい、今日は火曜ですよね。書き溜めですみません(汗)。
これがアップされる頃、勤務明けのとーちゃんは家路を辿ってるはずです。


人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です。よろしければワンクリックを♪

特別ご奉仕品♪送料100円!うにの旨みとあわびの食感♪三陸の磯香漂う絶賛の磯料理潮汁TV放送で話題沸騰の海鮮スープいちご煮缶詰・ハーモニー2個セット
特別ご奉仕品♪送料100円!うにの旨みとあわびの食感♪三陸の磯香漂う絶賛の磯料理潮汁TV放送で話題沸騰の海鮮スープいちご煮缶詰・ハーモニー2個セット
我が家では1個を炊き込みご飯に、もう1個をジャンボ茶碗蒸しにして食べました。

…最高♪(^^)v

【Amazon.co.jp限定セット】パステル窯出しなめらかプリン(6個入)【Amazon.co.jp限定セット】パステル窯出しなめらかプリン(6個入)
販売元:パステル
クチコミを見る
パステルの「なめらかプリン」は逸品ですよ☆
地元(愛知県)なので購入しやすくお気に入りです。
Amazonでも取り扱いだしたんですね。