P1030947のコピー
いきなりワイルドな画から始まりました(笑)。
とーちゃんが泊まりだった一昨日に、かーちゃんがにんじんをあげた図です。

P1030944のコピー
お目々がキラキラです。欲望が全面に押し出されると瞳はこんなに輝くんだ(笑)。

P1030947のコピー
ダイナミックに食らいつくこげさん。生きものの本能を体現しております。

P1030932のコピー
なぜ最後まで食いきらんのですかっ(最終的には美味しく食べきったそうです)。

広いバルコニーで心地よい気候のもと、ウマいにんじんさんを食べてご満悦のこげさん。
ちょっと羨ましいかも♪


人気ブログランキングへ
↑ブログランキング参加中です。お気に召されたらぜひワンクリックを。

ウソッ、臭〜いヘドロがゴッソリ…。私の口の中、こんなに汚れてたの?超ヤミツキごっそり感にリピーター続出!!【お客様のご要望にお答えして!ちょっと渋めな復刻版!】ナタデウォッシュEX
ウソッ、臭〜いヘドロがゴッソリ…。私の口の中、こんなに汚れてたの?超ヤミツキごっそり感にリピーター続出!!【お客様のご要望にお答えして!ちょっと渋めな復刻版!】ナタデウォッシュEX
初めての使用の際はちょっとショックかもしれませんよ。
吐き出したうがい液に浮いていた口の中の汚れに(苦笑)。
おいらの場合はサンプル画像ほどには取れませんでしたけど、
それでもびっくりしましたよ。

26週連続ランキング1位!あっさり生くり〜むで一本ペロリ!スーパースターロール2本入【箱入】栗きんとんと和スイーツの新杵堂(SHINKINEDO)26週連続ランキング1位!あっさり生くり〜むで一本ペロリ!スーパースターロール2本入【箱入】栗きんとんと和スイーツの新杵堂(SHINKINEDO)
販売元:栗きんとんの新杵堂(SHINKINEDO)
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
あの「堂島ロール」にも負けない生クリームの量!
食べましたよ♪美味かったですよ♪